エントランス ゲート                                       

  保育園さんたっだ女の子は、小学生になっていました。

 このマンションは駅近、全戸南向き、管理人さん常駐の人気の物件です。オーナーさんが建物設計の会社をされています。分譲マンションと同じ構造にされたので、賃貸マンションの外観には見えません。一部屋の家賃、共益費、駐車場代の月々の支払は10万円ほどになります。

 テーマパークではリピーターという言葉を聞きますが、このマンションはそれに似た事があります。女の子の親御さんは大手のメーカーにお勤めで再び三原勤務となりました。弊社にこのマンションへの再入居の希望をいただいた時は予約3番手でした。1番手は新婚さん、2番手はUターンのご家族、女の子の親御さんは首都圏のお勤め先から何度も弊社にこのマンションの再入居の熱い希望を入れられました。女の子が保育園さんだった時 過(すご)された三原での思い出を回想されたのでしょうか。1番手の新婚さんには申し訳なく、2番手のご家族には城町の分譲マンションを賃貸で決めていただきました。小倉 クッキー

 女の子のご一家が無事入居され弊社の事務所に挨拶にこられました。そちらの地元で行列のできるお菓子屋さんのクッキーをいただきました。女の子、私にニコニコとクッキーの箱を手渡してくれました。再び保育園時代の友達と遊べる楽しさなのでしょうか、または海に恵まれた三原に住める嬉しさなのでしょうか、女の子自身大好きな地元のクッキーを、店先に並んで三原まで持って来てくれた健気(けなげ)な気持ちにクッキーの美味しさが膨らみます(^O^)