献血ルーム ピース 初めて訪れました。世界遺産の広島平和公園のドームから徒歩数分、本通り商店街のお洒落なビルの中にありました。話には聞いていましたが、リゾートホテルの雰囲気に設備はおそらく世界トップクラス!合理的でまったく無駄のないスムーズな運営に感心してしまいました。
 ささやかですが、今年最初の社会貢献です。自分が生活している城町で被災地でのボランティアや町内会の活動を積極的にされている方にくらべると自分の社会貢献はほんとにささやかです。「出来るとき」「無理なく」「続けること」が自分の社会貢献の基本の考えなので、たいへんささやかで申し訳ないです。
 ケガや病気に無縁の自分ですが、「一番の幸せ」は健康と思っています。ですから血液を必要としている方はこの世で一番不幸な方と思ってしまうのです。自分の血液で少しでも不幸から抜け出せば幸いと思っています。
 健康管理のしっかりしている自分の血液はハッキリいって、すごく良質です! AAAトリプルA型の私の血液で幸せになってください!献血