隆景広場交差点、 三原駅西口 隆景広場付近にありますテナント物件。ご年配の家主さんは横浜に?いらっしゃって、弊社に物件の鍵を預けられ「不動産屋の貴方がみてその人物の好感度♡が高ければ業種に関係なくお貸ししたい」が賃貸の条件で、テナントの看板も広告・宣伝その他 表立った募集は一切してほしくないとのご希望で、ご自分とまだ見ぬ店子(たなご)さんとのハッピーな巡り合わせを期待されていました。
 
 それから・・・数年後、広島市内のカープの選手もお世話になっている著名な所から独立して資格を生かして頑張りたいと志(こころざし)の高い好青年と出会い、この物件を案内したところ その好青年のイメージにピッタリだったようで、急ぎ家主さんに電話連絡をすると、この電話は現在使われていないとのことで、ご高齢なのでお迎えが来たのではと思ってしまいましたが、振込み詐欺の防止のため電話を止められたと思い。横浜へ手紙を出すと、横浜の郵便局が新しい住所へ転送してくださり現在のお住まいの東京都内に届けてもらい。家主さんから葉書をもらった時はホットしました。 
 何度かの郵便のやり取りで、この物件内で家主さんと好青年が出会うことができ、家主さんも見合いの席に予想外の可愛い相手が座っていた心境で、ずいぶん気に入っていただき、好青年も自分の仕事の内容やテナント内のレイアウト、改装のイメージを語りはじめました。
 テナント内をどんな配置にするかの話になったと時、家主さんが鞄から徐(おもむろ)にタブレット端末(確かiPad)を取り出して、「東京ではこの業種はこんなレイアウトになってるよ」と最新の情報を提供してくださった時は好青年と二人びっくりし、「これからは手紙じゃなくてアドレスを送るからメールにしてもらえないか」と言われた事を懐かしく思い出す 桜満開の季節です。   
 
※5月9日(大安) 開院しました。